新着記事

2005年02月18日

服部尚貴FF全開テクニック―タックインからFFドリまで思いのまま

講談社 ( 単行本 1998/10 )
Rank:963,933
★★★★
posted by weLoge


FF車のスポーツカーに乗っているなら是非読んでもらいたい本です。FF車の運転テクニックの基本から応用まで 解りやすく載っています。AT車の運転テクニックも載っているので絶対お勧めです。続きを読む
posted by すぴっつ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花より男子(だんご)FF―Flower boys×fighting girls

集英社 ( コミック 2003/10/24 )
Rank:24,546
Price:¥ 600
★★★★★
通常4日間以内に発送
posted by weLoge


F4やつくしちゃん達のいろいろな情報がたっぷり詰まった素敵な本です。
その他にもちらっとしか出てこなかったような人まで詳しく書いてあります。
今までの花男を全部読んでいる人でも知らなかったことが書いてあったり、
花沢類の短編の漫画まで載っていてとっても面白いです!花男ファンには
たまらない本だと思います!!続きを読む
posted by すぴっつ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FINAL FANTASY11 ff

宙出版 ( コミック 2004/12/25 )
Rank:7,650
Price:¥ 900
通常24時間以内に発送
posted by weLoge
続きを読む
posted by すぴっつ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風神さんの花粉総合ドリンク(30本セット)

風神さんの
花粉総合ドリンク(30本セット)
プロポリスエキス
ローヤルゼリーに加え、
甜茶エキス、赤ジソ抽出液など10大素材をバランスよく配合!
11,025円(本体価格10,500円)


花粉総合ドリンクの飲み方
●なるべく朝起きてすぐ、最初の水分補給としてお飲みください。
●よく冷やしますと、より飲みやすくなります。
●軽く振ってからお飲みください。


お客様の声(昨年のアンケートモニター様の感想より)

早速1本飲んでみました。良薬口に苦し。でも、その分効果もありそうですね。量も飲みやすいですし。毎朝のんでいきたいと思います。
花粉総合ドリンクありがとうございました。ちょっと苦味が気になるけど、花粉症が楽になるんであればなんてことないです。毎朝欠かさず飲んでます。絶対、花粉に負けないぞ!!
先日は花粉ドリンク有難う御座いました。私はくしゃみ鼻水に悩まされております。最初飲んだとき「あら、これは漢方薬だわ」と思いましたが今では味にもすっかりなれ、美味しくなりましたし、何時の間にか、くしゃみ、鼻水もだいぶ楽になってきました。
花粉総合ドリンク無事にどきました。たくさんありがとうございました。そんなに苦くもなくしっかり飲めそうです。毎日飲んで花粉とおさらばしたいです。
先日は、花粉ドリンクありがとうございました。最初飲んだ時、飲みにくいなって思いましたがなれてきました。最近はくしゃみとかノドがおさまり楽になってきました。
昨日届きました。思いがけなかったのでびっくり。こういうものは効果も大事ですが、味が良くないと毎日は続かないんですよね。でもこれなら美味しく続けられそうです!
posted by すぴっつ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(ドリンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

Apple iPod mini 4GB (シルバー) M9160J/A

アップルコンピュータ ( エレクトロニクス 2004/07/24 )
Rank:18
Price:¥ 28,140
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge


iPodの魅力が凝縮されて、『シルバー』、『ゴールド』、『ピンク』、『ブルー』、『グリーン』のスタイリッシュな5色で登場。iPod miniには3日分の音楽が入るので、週末のちょっとした旅行に持っていくのにもぴったり。




5色そろった「iPod mini」


ファッショナブルでコンパクト

アップルのエンジニアたちは、iPodの大半の機能を携帯電話サイズの、わずか103gの重さのケースに詰め込んだ*1。iPod miniのケースは酸化皮膜処理したアルミニウム製で、汚れやキズにも強くなっているので、重さをほとんど意識しないで、iPod miniをポケットや鞄やバックパックに気軽に入れられる。また、iPod miniのディスプレイはケース表面と段差が付いている(凹んでいる)ので、テーブルの上などに無造作に置いてもディスプレイ表面にキズが付きにくくなっている。もちろん、このバックライト方式の1.67インチ(対角)スクリーンには曲名などをフルに映し出せる。その(わずかに)大きな兄弟のiPodと同じく、iPod miniも最長25分間のスキッププロテクション機能を備え、1回の充電で最長8時間の連続再生ができる*2。だから、小さくなったからといって機能が制限されているなんてことはない。


触って、押すだけ

実際、iPod miniの全機能が、iPodと同じく親指1本でコントロールできる。いつでもパーフェクトを目指しているアップルのエンジニアたちは、今度はiPodのボタン機能さえもホイールの中に組み込んでしまった。iPod miniに採用されたクリックホイールは、iPodのタッチホイールの耐久性と感度をさらに上げて、その下側部分にボタン機能も内蔵している。つまり、最小限のスペース(指の移動)で、iTunesのミュージックコレクションから選りすぐった1,000曲を親指だけでスクロールし、再生コントロールできる仕組み。この考え抜かれた作りは、まさにアップル製品ならでは。


MacとWindowsでiPod miniをオートシンク

iTunes 4.6を利用すると、MacやWindows PCで手持ちの音楽を管理して、それをiPod miniに自動的に転送できる。CDコレクションをMP3化した曲からGarageBandで作ったオリジナル曲まで、さまざまな音楽ファイルをiPod miniに入れて、どこにでも持っていける。iPod miniにはFireWireケーブルとUSB 2.0ケーブルが1本ずつ付属しているので、MacとWindowsのどちらの環境からでも音楽を素早く転送できる。実際、コンピュータからiPod miniへCDアルバム1枚分を移すのにかかる時間は数秒ほど。業界随一の真のオートシンク機能で、あなたのiPod miniはiTunesライブラリの変更に合わせて常に最新の状態になる。コンピュータ側のコレクションが膨大でiPod miniの記憶容量を超えてしまうような場合には、あらかじめ決めておいたプレイリストにある曲だけを転送するするように、iTuneに指示しておくこともできる。


ゲーム、予定表、連絡簿、メモ帳

iPod miniのクリックホイールの下には、世界最高のデジタルミュージックプレーヤーならではの充実の機能が詰まっている。音楽を聴きながら眠ったり、音楽やアラームで目を覚ませられるサウンド関連の機能はもとより、知り合いの連絡先、自分のスケジュール、To Doリストを、iPod miniに控えておくこともできる。あるいは、レストランガイドから観光案内、新着ニュースやフィットネスのメニューまで、iPod miniに入れていつでも身近に置いておける。また、iPod miniはどこでも遊べる4種類のゲーム — ミュージッククイズ、ソリティア、ブロック崩し、パラシュートも内蔵。どのゲームも音楽を聴きながらプレイできるので、列に並んだり、誰かを待つような時に重宝する。

* 記憶容量は、演奏時間4分の曲を128KbpsでAACまたはMP3エンコーディングした場合のファイルサイズを基準にしています。音楽1,000曲を収容できるハードディスク内蔵型ポータブルオーディオプレーヤーの中で容積が世界最小です。(2004年7月7日現在)
*1 米国内で販売されている携帯電話との体積の比較に基づきます。
*2 リチャージャブルバッテリーは充電回数に限りがあり、将来的に交換が必要になる場合があります。バッテリー寿命ならびに充電回数は、使用方法や各種設定によって変わります。


* この商品は、お一人様1台限りのご注文とさせていただきます。
* 商品は発売日以降、順次発送を開始します。受注状況により発送が遅れるもしくは入手できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。


パッケージを開けてみたら、小さくて、でも存在感のあるiPod miniが入っていました。
ウィンドウズPCに付属のCDを入れてiTunesをインストール。
iTunesに適当にmp3ファイルを放り込み、USBケーブルをつないだら
早速シンクロ、あっという間にiPod miniに転送されました。
音は?
イイ!
会社に持って行ったら、回りに人だかりができました。
その後、クリスタルジャケットを購入。
ベルトにつけていつも持ち歩いています。
久々に持つ喜びを味わう製品に出会いました。

手に入ったその日からいじりっぱなし、曲を入れるのが楽しくてしょうがない!操作性も抜群!PCとにらめっこしなくても初心者PCユーザーな俺でも楽々使いこなしてます。ホントに携帯みたいな感覚でそばにいます。何を隠そうその外観がGOOD!ONな日でもOFFの日でも、手放せません。

今までCDウォークマンを使ってた(MDは嫌い)のですが、この製品を開封してiPod miniを手に取ったときは感動でした。
この小さいiPod miniの中に何百もの曲が入るなんて嬉しい限りです。
CDじゃぁデータCDでも100曲ちょっとが限界ですからね。
ただ、今までもituneを使い続けてきたのですが、iPod miniに表示される曲の情報がタイトルだけっていうのはちょっとイタダケナイですね。
ituneではアーティスト情報とかアルバム情報も表示されますから。
でもそれを差し引いてにしても素晴らしいものだと思いますので、おすすめします。
posted by すぴっつ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・家電・AV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

